勘から科学へ

勘で投資している投資家がより論理的投資ができるようになるためにつけているブログ。

未来世紀ジパング、ニッポン再発見,読みました。

タイトルのとおり、本を読みました。中々興味深い本です。

 
数字などで分析するというより、紹介している国の取材が書かれています。
 
また取材した国と日本の繋がりも紹介されています。
 
モンゴルの章で私も株を持っている澤田ホールディングスが紹介されていたので嬉しかったです。
 
これで特に株価が上がるわけではないと思いますが自分の考えは間違っていないのかなと自信になります。
 
これから来るかもしれないモンゴルに投資するために澤田ホールディングスへの投資はいかがでしょう。(ポジショントーク笑)

 

未来世紀ジパング 沸騰現場を通じて考える「ニッポン再発見」

未来世紀ジパング 沸騰現場を通じて考える「ニッポン再発見」